(写真:WWDJAPAN)(WWDJAPAN)ファンケルが8年ぶりに男性用スキンケア新商品投入 広がるメンズ整肌料市場に期待【関連記事】【画像】ファンケルが8年ぶりに男性用スキンケア新商品投入 広がるメンズ整肌料市場に期待「ファンケル」がブランド売り上げNo.1美容液“コアエフェクター”をリニューアル「ファンケル」の“マイクレ”が売れ続ける理由とは? 目指すはアジアの“クレンジング王者”ファンケルから新無添加スキンケアシリーズ“トイロ”が誕生 30歳前後の“肌ブレ”に着目キリンHDがファンケルを約2200億円で買収ファンケルが制服をリニューアル、私服アレンジを可能に オンワードグループとの協業で8代目