ブラッド・ピット、事故を起こした次男を「心配している」 事故目撃者は「口が血でいっぱいだった」
先月末、ロサンゼルスで交通事故を起こしたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの次男パックス・ジョリー=ピット。彼がブラッドを嫌いっていることは以前から報じられていた。公表していないSNSのアカウントにブラッドの悪口を投稿、罵倒していたこともわかっている。でもブラッドの気持ちは変わらない。事故でけがをしたパックスのことを心配しているという。関係者が雑誌『ピープル』に語っている。 【写真】アンジー & ブラピの6人の子どもたちの成長アルバム
関係者曰く「ブラッドは何年もパックスと連絡をとっていない。でもブラッドは今も彼をとても気にかけている」。今回の事故についても連絡を受け、彼の回復状況についても最新情報をもらっていると話す。
この事故に関してはマスコミも新たに情報を入手している。パックスはヘルメットを被らず電気バイクに乗っていて、交差点で止まっている車に衝突したという。現場にいて、最初に救急車を呼んだ人物がテレビ番組「エンターテイメント・トゥナイト」に事故の様子を語っている。「骨が折れている様子は見えなかった」「血が周辺に大量に流れている様子もなかった」けれど「彼の口は血でいっぱいだった。彼が話そうとしたら口から血が一筋流れ出るのが見えた」と話している。報道によるとパックスは頭を打ち、現場では腰の痛みを訴えていた。
パックスはICUで治療を受けていたが、すでに退院している。しかし関係者によるとこれからも理学療法などを受ける必要があるという。関係者曰く「兄弟姉妹たちもパックスを可能な限り支えようとしている」。アンジーの最新監督作『Without Blood(原題)』にもスタッフとして参加、母と一緒に出かける様子も度々パパラッチにキャッチされているパックス。回復した姿を見せてくれるのを待ちたい。