平野紫耀、YSL新商品の新ビジュアル&イメージムービー公開 日本人初となる店頭ビジュアル登場も
平野紫耀がアンバサダーを務める『YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム』の新ビジュアルおよびイメージムービーが公開。また、日本人初(※1)となる店頭ビジュアルにも登場する。 【写真】レザージャケットを纏ったセクシーな平野紫耀 本商品は、ブランド初のリップバーム。じんわり滲み出るような“生ツヤ”を叶える血色ヌードカラーの6色展開となっている。 新ビジュアルでは、本商品をまとい、ピンクでキャッチーな世界観の中に光る、挑発的で“BAD BOY”なムードの平野の魅力にフォーカスしたという。平野の使用カラーは、メインビジュアルでは1B、そのほかのビジュアルでは44Bとなっている。 ・平野紫耀 コメント つけた瞬間から良いなと思いました。しっとり潤いも感じられますし、何度でも塗りたくなるようなバームだと思います。98%自然由来の処方、約85%リップケア成分。つけた瞬間にそのことが実感できる、というのが僕の体感です。一日中つけていても潤いが続く気がします。可愛さの中にエッジも効いていて、かっこよさのあるパッケージも、すごく気に入っています。
リアルサウンド編集部