FNNプライムオンライン(FNNプライムオンライン)
あわせて読みたい記事
- 職員の名札を名字のみに 仙台市交通局がカスタマーハラスメント対策khb東日本放送6/27(木)12:001:01
- 【カスハラ】1年で11回以上受けたことがある人も 受けたカスハラの内容…2位「暴言、罵声」まいどなニュース6/26(水)7:15
- 【カスハラ】「ふるさと納税」自治体が受ける“被害”の実態調査 「威圧的な言動」「寄付額の返金の強要」を上回った被害1位は?オトナンサー6/25(火)8:10
- ANAとJAL、カスハラに共同で対処。暴言や侮辱・過剰な要求・セクハラなど9項目を明文化「利用者・会社・従業員で共通認識を持つ」トラベル Watch6/28(金)15:26
- 「不当要求には毅然と」 栃木県内企業で「カスハラ」対策進む マニュアルに具体例や映像で研修下野新聞SOON6/21(金)12:02