ファミリーマートは30日、消費期限が迫ったおにぎりや弁当などに、涙目で「たすけてください」と呼び掛けるイラストを添えた値下げシールを貼る実証実験を始めた。食品ロス削減に向けた取り組みの一環=東京都内(時事通信社)
あわせて読みたい記事
- KARA・知英「スウィートパワー」所属発表 かつての所属事務所「日本で活動を」日本で活動本格再開へスポニチアネックス11/1(金)0:23
- 【フィギュア】樋口新葉、7年ぶりGPファイナル進出へ「アメリカよりも良い演技目指すことだけ」日刊スポーツ11/1(金)0:21
- 【住之江ボート・GⅠ高松宮記念】定松勇樹 当地GP出場濃厚「GPの前に走れて良かった。何かをつかみたい」東スポWEB11/1(金)0:21
- 日本一王手のDeNA、不振の牧が値千金のポストシーズン1号3ラン産経新聞11/1(金)0:20
- マンU行きが濃厚のアモリム監督、去就についての説明を約束「試合が終わったらすべての問題について話す」サッカーキング11/1(金)0:20