「RESOMO」を活用した予約画面のイメージ(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- EC実施の中小企業、自社ECを持たない理由は「コストが高い」「集客に不安がある」が3割超。「社内に人材がいない」も2割超ネットショップ担当者フォーラム6/28(金)9:16
- Shopify、150以上の機能・製品アップデートをリリース。拡張AI画像編集機能など利用可能にネットショップ担当者フォーラム6/28(金)8:31
- ブレインパッドとベルシステム24がソーシャルリスニング・UGC活用支援サービスを開始Web担当者Forum7/1(月)7:03
- 法人向け通販サービス顧客満足度1位、オフィス部門は「たのめーる」(大塚商会)、製造/現場部門は「Amazon Business」ネットショップ担当者フォーラム7/1(月)7:01
- NTT-AT、各種チケットシステムとServiceNowのチケット連携を実現する「XTicketing for ServiceNow 連携サービス」を提供クラウド Watch6/26(水)15:04