榮倉さんはインスタントコーヒーの新コミュニケーションの顔
あわせて読みたい記事
- ヒガシマル醤油「成長の芽を幹に」 「牡蠣だし」「うどんスープ」が柱食品新聞6/25(火)8:55
- パリ五輪 「ギョーザ」で日本代表を応援 味の素冷凍食品食品新聞6/22(土)11:50
- 「UCC BLACK無糖 RICH」リキャップ缶など飲料製品19品を値上げ、改定率は+10~20%、10月1日出荷分から/UCC上島珈琲食品産業新聞社ニュースWEB6/26(水)15:59
- ファミマ、クリスピーチキンを2割増量 価格据え置きで”節約疲れ”の消費者に訴求ITmedia ビジネスオンライン6/24(月)18:44
- 伊藤園「お~いお茶」1億ケース射程圏内 大谷翔平選手の“援護射撃”で国内外の需要を開拓食品新聞6/23(日)7:03