新CMでは「ブレンディ」と「ちょっと贅沢な珈琲店」のインスタントコーヒーを訴求
あわせて読みたい記事
- ファミマ「クリスピーチキン」価格据え置きで大きさ1.2倍に6月25日刷新、お得感で消費者の節約疲れに対応食品産業新聞社ニュースWEB6/24(月)15:33
- パリ五輪 「ギョーザ」で日本代表を応援 味の素冷凍食品食品新聞6/22(土)11:50
- 「UCC BLACK無糖 RICH」リキャップ缶など飲料製品19品を値上げ、改定率は+10~20%、10月1日出荷分から/UCC上島珈琲食品産業新聞社ニュースWEB6/26(水)15:59
- 紀文グループが新中計 「すこやかなおいしさ、日本から」食品新聞6/27(木)8:27
- ファミマ、クリスピーチキンを2割増量 価格据え置きで”節約疲れ”の消費者に訴求ITmedia ビジネスオンライン6/24(月)18:44