店頭で使ったことのあるアプリの機能(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- オムニチャネルの成功ポイントは「店頭受取」「店舗の在庫確認」ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)8:01
- 菓子のシャトレーゼ、公式ECで新サービス「eギフト」を開始。URLだけで贈れる利便性でギフト利用を促進ネットショップ担当者フォーラム5/22(水)7:01
- 「シニア通販の雄」ハルメクに学ぶマーケットの今とこれから。アナログ+アクティブシニア向けは「安定成長・安定収益ビジネス」ネットショップ担当者フォーラム5/20(月)8:31
- コンビニの利用頻度を女性100人に調査。過半数が週に1回以上利用。その目的とは?活用の仕方によってはタイパ・コスパ良しkufura5/17(金)22:10
- 購入完了画面で広告配信するゼビオのリテールメディア施策、新たな収益を生み出す取り組みの成果は?ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)8:31