「会議室が足りない」を独自アルゴリズムで解消--イトーキ、予約最適化サービスを開発の画像(ZDNET Japan)
あわせて読みたい記事
- リコージャパンのデジタルサービス戦略、業務改革やAI、GXなどに注力へZDNET Japan11/21(木)12:20
- りそなカード、営業プロセス改革で「Salesforce Sales Cloud」を導入ZDNET Japan11/22(金)12:23
- 生成AI利用動向調査を業界ごとに実施してはどうか--日銀の調査から提案ZDNET Japan11/21(木)10:56
- 第2回:メインフレームのモダナイゼーションをどう進めるのかZDNET Japan11/22(金)6:00
- 知らないことを「ググる人」は時代遅れ…東大教授が毎日使っている「無料で高性能の検索サービス」プレジデントオンライン11/15(金)8:17