ホンダが初の商用EVとして送り込んだ「N-VAN e:」は、宅配業務に割り切ったシングルシーター仕様まで用意する意気込みっぷりだ。ただ、日常生活においてそれほど長距離移動をすることがない人であれば、普段使いも便利にこなす点が光る。(山本晋也)
【試乗】N-VAN e:の走りがスゴイ理由に納得! これは序章にすぎないホンダの「EVリ・スタート」だった!!
【関連記事】
- 【写真】使い勝手楽しさ無限大! 話題の「N-VAN e:」すべて見せます(全56枚)
- ◆【試乗】N-VAN e:は商用車「らしくない」走り! 静かで使えてガマン知らずの走りはノンストレスで仕事ができる!!
- ◆ホンダN-VAN e:は大先輩の三菱ミニキャブEVに対してどこが勝ってる? 2車をガチンコ比較した!
- ◆いま大注目のEV軽バン「N-VAN e:」は乗用で乗るならドレ? 1人乗り~4人乗りまである4グレードを徹底解説!!
- ◆N-VAN e:は「宣伝用」じゃない「現実的」なスペックを徹底追求! 「充電」と「給電」機能を見ると「生活を変える」ほどの可能性が見えてくる!!
- ◆N-VAN e:って「モバイルバッテリーパック採用」じゃないのか……って残念がる声! 現実を考えればいまのN-VAN e:が正解だった