写真は2019年4月に日本初公開されたときのもの。展示車はフロントウインドー、タルガフレーム、サイドウインドーなどを装着していた。(モーターマガジン社)
ダラーラ ストラダーレは、名門コンストラクターがレース技術をフィードバックしたロードカー【スーパーカークロニクル/111】
【関連記事】
- 【写真はこちら】シャシやボディパネルにはカーボンファイバーと複合材を採用し、ベースのバルケッタでは乾燥重量はわずか855kg。(全3枚)
- ダラーラがインディ500初優勝から25年を記念したスペシャルパッケージ装着の限定モデルを発表
- 【動画あり】ダラーラ初のロードカー「ダラーラ・ストラダーレ」が日本デビュー!
- 【ニューモデル写真蔵】ダラーラ・ストラダーレ「名門レーシングコンストラクターが初めて手がけたロードスポーツ」
- デ・トマソ パンテーラは、アメリカンV8をミッドシップ搭載した異色のスーパーカーだった【スーパーカークロニクル/020】
- 初披露から50年を経た「ランボルギーニ ミウラ P400SV」を振り返る【スーパーカー】