[図表]コメントによるエンゲージメント上昇による効果(ゴールドオンライン)
YouTube・TikTokでよく見る「1位はコメ欄に」のカラクリ【登録者数100万人超の経営者が解説】
【関連記事】
- 都道府県「開業率&廃業率」ランキング
- 投稿者「イカの寿司は塩とレモンで食べるのが好き」⇒リプライ「醤油で食べる人をバカにするな!」…ネットで〈謎に突っかかってくる人〉の正体【Xフォロワー28万人超・話題の元陸上自衛官が解説】
- 自衛隊「コミケまであと●日だぞ!」…訓練中、こんな“かけ声”が飛ぶワケ【Xフォロワー27万人超・元陸上自衛官が解説】
- 「あの人がいないと業務が回らない…」それでも経営者が「捨てるべき」“できる人”とは
- じつは「社内の個人デスク」が生んでいる“思わぬデメリット”…「個人デスクを廃止」にした会社が得た“驚きの成果”
- 休憩からなかなか戻ってこない部下…上司が事実確認をする際に「言ってはいけないひと言」【アナウンサーが伝授】