フローラ・ハウスの自社EC「よい日々ショップ」のトップ画面(画像は編集部がキャプチャ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 1SECと丸井グループが資本提携、ブロックチェーン活用の新しいファンエンゲージメントモデル構築であたらしい経済11/21(木)13:50
- 楽天グループの国内EC流通総額は5.5%減の約4.2兆円。前年のふるさと納税の駆け込み需要などの反動減続き【2024年3Q】ネットショップ担当者フォーラム11/15(金)7:01
- 売上高物流コスト比率は21~30%が最多。エンタメ・アパレル・アウトドアは3割超が半数、食品・飲料は10%以下ネットショップ担当者フォーラム11/21(木)7:16
- ワコール、中間期のEC売上6%増の95億円 実店舗伸び悩みもEC好調日本ネット経済新聞11/21(木)13:00
- 松屋フーズ、食品EC特化コンサルの新会社 アマゾン運営代行もImpress Watch11/18(月)14:15