東京ゲームショウ2024での「プレイステーション」のブース(写真:つのだよしお/アフロ)((C)Japan Business Press Co.,Ltd. All Rights Reserved)
あわせて読みたい記事
- アマゾンは、いかにして調達における「競争優位性」を築き上げたのか?JBpress11/15(金)11:32
- アマゾンとグーグルの意外な共通点、現場の心に火をつける本物の経営理念の力とはJBpress11/19(火)11:02
- 元BCG代表・堀紘一氏が、元ホンダ副社長から教えられた「本当のコンサルティング」とは?JBpress11/20(水)11:32
- 有名コンサルでの業務経験が裏目に──上場AIスタートアップCEOに聞く、創業の辛酸ITmedia NEWS11/19(火)18:15
- 【毎日書評】消費者のニーズが見えてくる「ニーズ・ファインディング・メソッド」5原則ライフハッカー・ジャパン11/21(木)8:11