HRCの角田哲史エグゼクティブエンジニア(Honda)
2026年からの次期F1パワーユニットで、エンジンが担うふたつの役割。ホンダ角田LPL「いかに長時間発電するチャンスを得るか」
【関連記事】
- 【動画】F1由来の技術を満載し空を飛ぶ……Honda eVTOL
- ■ホンダのeVTOLには、F1由来の技術が満載! 地上最速のマシンで培われた技術が空を飛ぶ
- ■岩佐歩夢が語る、レッドブルとRBのF1マシンの違い。いずれもシミュレータで経験「求めている方向性が違うように感じる」
- ■フェルスタッペンのレッドブル離脱は本当に”あり得る”。チームも知らなかった? 秘密の条項が開く道
- ■鈴鹿サーキットでのF1日本GP開催契約、延長期間が5年になった理由「環境変化が激しい世の中において、5年間が適切だと考えた」
- ■東京からF1へノンストップ運行! 特別貸切新幹線「日本グランプリ号」車内イベントが決定。新幹線&F1マシンをデザインした缶バッジのノベルティも!