1980年にデビューした軽ボンネットバンのダイハツ「ミラクォーレ」(竹村 純)
ダイハツ軽ボンネットバン「ミラクオーレ」は、どのようにしてスズキ・アルトとの差別化を図ったのか?【歴史に残るクルマと技術045】
【関連記事】
- ダイハツ・ミラクオーレの詳しい記事を見る
- スズキ「アルト」は、どのようにして衝撃の低価格47万円を達成したのか【歴史に残るクルマと技術043】
- 「ギガキャスト」「メガキャスト」のカン違い→アルミ鋳物だから「軽くなる」とは、だれも言っていない
- 清水和夫×高平高輝クロストーク「南南西に進路を取れ!」で語られた、温故知新なためになる話とヤバい話とは?[まとめ]
- ダイハツ・ハイゼット&スズキ・エブリイにセンターコンソールボックスとドリンクホルダーが追加できるアームレスト!?【CarGoodsMagazine】
- ダイハツ「シャレード」は、どのようにして世界初の1.0L 4スト3気筒を実現したのか【歴史に残るクルマと技術041】