“キングカズ次男”にRIZIN代表がまさかの発言「三浦孝太って試合しない割に」 BD戦士と対戦
ABEMA特別番組『RIZIN特番 緊急生放送SP』
ABEMAは22日、格闘技イベント『RIZIN DECADE』(12月31日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ)の特別番組『RIZIN特番 緊急生放送SP』を無料生放送した。新たに発表された「雷神番外地」に出場が決まった朝倉未来軍と平本蓮率いるBLACK ROSE軍の面々が緊急出演した。 【写真】「完ぺきだ」と海外ファンも脱帽 格闘技挑戦の“カズ次男”の肉体美 朝倉未来軍から出場するBreakingDown出身の冨澤大智はMMA特別ルールで“BLACK ROSE”で三浦知良の次男・三浦孝太と対戦。「やっと去年をマイナスを取り返すことができるなって。めちゃくちゃ燃えてますね」と気合い十分に語り、カード決定の意外な事実も明かした。 「今回三浦選手からの指名で決まったんですけど、MMAだし体重も向こうに譲ってるし。でも俺からしたらおいしい試合だし、かと言って指名されるってなめられてるってことなんで、そこは白黒ハッキリつけようかなと思って、ぶっ飛ばしてやりたいですね」 RIZINの榊原信行CEOはこの試合について「冨澤君のチャレンジ満載の試合。舞台もどちらかというとアウェイになる。三浦孝太ってまぁまぁ試合しない割にフォロワー多いんですよ(笑)。これ勝てたらでかいですよ。未来軍の選手共通で言えるのは、ハングリーな気持ちは失ってはダメ。僕は冨澤vs三浦の試合は実力拮抗だと思う」とぶっちゃけていた。
ENCOUNT編集部