産直通販「食べチョク」、初のプレイベートブランド「Vivid TABLE」のECサイトに「ecforce」導入(日本ネット経済新聞)
あわせて読みたい記事
- 【生鮮品EC<付加価値を高めるサービス>】専門医との連携や旬の食材提供で新規開拓日本ネット経済新聞11/24(日)8:00
- 【ギフト箱にもこだわり】ベネッセグループの直島文化村、 直島限定のアートや食品をEC展開日本ネット経済新聞11/24(日)10:00
- サービス系ECのポテンシャルに気付いているか【データに見る「ECの地殻変動」】日本ネット経済新聞11/25(月)8:00
- ギオン、通販EC領域の開拓へ すでにEC領域は100億円規模に到達日本ネット経済新聞11/18(月)11:00
- Tokyo Otaku Mode、越境EC需要で成長 Shopify連携も開始日本ネット経済新聞11/18(月)13:00