株式会社イープラス 執行役員 横山大輔
日本と同じ感覚で“韓国ライブ”に行ける未来へ イープラス、現地企業との提携で見えたチケット販売の課題
【関連記事】
- 【写真】『2024 Weverse Con Festival』大トリはSEVENTEEN!
- K-POPの祭典『MAMA』挑戦し続けた25年間 演出担当&舞台監督が語る“存在意義”と“今年初の試み”
- “K-POPノウハウ”の輸出は成功するのか? JYP、HYBEら欧米圏におけるローカライズ戦略の勝機と課題
- K-POPアーティスト、“大規模公演は必ず満席”の時代は終わり? ドームクラス成功に必要なものとは
- 世界的なK-POP人気の背景で指摘される韓国の大規模会場不足 “K-POP観光”を見込んだ新施設建設も進む
- K-POPアイドルはなぜ制服を着るのか? 日本・韓国の文化的背景から考察する“制服コンセプト”が定番化した理由