【おむすび】渡辺の激変に視聴者びっくり「元の性格はそれか」「中身入れ替わってる」
第63回では人を拒絶していた渡辺孝雄が変化
俳優・橋本環奈が主人公・米田結を演じるNHK連続テレビ小説『おむすび』(月~土曜午前8時)の第63回が25日に放送され、結の姉・歩(仲里依紗)がハワイから帰国し、父・聖人(北村有起哉)に促されて渡辺孝雄(緒形直人)に会う様子が描かれた。すると渡辺は驚くほど変貌しており、SNSでは驚きと感激の声が飛び交った。 【写真】「30代とは思えんくらい似合ってる」…仲里依紗が平成ギャルになりきった制服姿 (※以下、ドラマの内容に関する記述があります) 『おむすび』の第63回では、これまで人を拒絶していた孝雄がギャルを相手に靴のリフォームを行って大人気となり、これまでとは一変して笑顔を見せるなど明るくなっていた。ギャルにはナベベと呼ばれて親しまれていた。歩には「私よりギャル味出とんのやけど」と言われていた。 SNSでは渡辺の変貌ぶりに「別人みたい」「元の性格はそれか」「ナベさん再生している」「すっかり立ち直っている」「キャラ変すごい」「キャラ激変」「変わりすぎ最高」「180度変わってる」「超元気になったの見てうれしい」「中身入れ替わってる」「ナベさん良かった」「ナベさんギャル化」「めっちゃ明るくなった」「イキイキしてる」と驚きと感激の声であふれた。
ENCOUNT編集部