【SixTONES 松村北斗】『SHIRORU』ブランドアンバサダー起用理由「透明感と繊細さ、品のある佇まいが、ブランドが目指すイメージと一致」
松村北斗さんが『SHIRORU(シロル)』のアンバサダーに就任!
トータルスキンケアブランド『SHIRORU(シロル)』のブランドアンバサダーに松村北斗さん(SixTONES)が就任しました! その発表会の模様をお届けします!
SHIRORU
『SHIRORU』は、内面からあふれる美しさを手に入れてほしいという思いから、おひとりおひとりの肌に寄り添った繊細なケアで、満ち足りた心地よい毎日を過ごせるよう、素肌の可能性を探求し続けるトータルスキンケアブランド。
松村北斗さんの起用理由は?
CEO佐藤さん:松村北斗さんが持つ透明感と繊細さ、品のある佇まいは、『SHIRORU』の目指す「内面から溢れる美しさ」のイメージと重なり、寄り添いながら共に成長していくことができると考えています。また、松村さんの高い表現力が、『SHIRORU』のブランドに込めた想いを世の中に強く伝えることができると確信しています。
アンバサダー就任の感想は?
ーーアンバサダーへの就任の話を聞いていかがでしたか? 松村さん:ベタですけど、嬉しいものですね。「誰が僕を知ってたんだ」っていう疑問から始まりましたけど。 思い返すと、ヘアメイクさんやスタッフさんに「肌綺麗だよね」「ビューティ系(のオファーが)きそうだけどね」って言われてはや数年。全然来ないから、周りのスタッフさんが嘘ついてると思ってて。でもいよいよ『SHIRORU』さんからこういう風にお声がけいただいて、『SHIRORU』さんが「肌に自信を持っていいんだよ」って教えてくれたような。そこでやっと自信がわいたような、そんな出会いでしたね。『SHIRORU』さんの手にかかればもっと綺麗になれるよって思ってくれたんじゃないかなって。 ーー松村さんの肌の美しさが際立ってます! 松村さん:あら!(笑) ーー活動に対する意気込みを聞かせてください 松村さん:もともとスキンケアに関心は高かったですね。昔は肌荒れがひどかったほうなので。こういう出会いを機に、『SHIRORU』っていう商品が本当に良かったっていうのもあって、もう30歳手前ですけど、より美意識を高めていこうと思いましたし、ブランドアンバサダーとして、炭酸洗顔料『SHIRORU』の魅力をくまなくいろんな方に。街中で話しかけらたらまずは『SHIRORU』の名前を出そうかなっていうぐらいの勢いで、ぜひご覧になっている皆さんだとか、応援してくれている方だとか、一緒に透明肌を目指せたらなって思います。 ーー『SHIRORU』のポップアップストアが、原宿の@cosme TOKYOにて、7月24日から30日まで開催。 松村さん:なんと、ブランドアンバサダーである私の等身大パネルが飾られてそこで一緒に写真撮影ができる、フォトスポットができるそうなんですよ! ぜひ行っていただいて。ただ、手ぶらで帰らないでいただきたい! 『SHIRORU』自体がすごくいい商品なので(等身大パネルは)おまけぐらいに思ってもらえれば、僕としては気分が軽いですね。 ーー「クリスタルホイップ」100本を使ったスペシャルタワーも公開されます 松村さん:(タワーに触りながら)これが実際に(店舗に)いくわけですね! やっぱり圧巻ですね。何年かかったらこの分全部使えるのかな。 ーー使ってみた感想は? 松村さん:泡で出るものなので、それを一番に言ってくれるなって思うかもしれませんが、洗顔が楽になったのが一番嬉しかったですね。いざ出てくる泡がきめ細やかで濃密。濃密さでいうと、僕が経験した洗顔で第一位でしたね。それだけの泡で洗うっていうのはすごく気持ちがいいんですよ。言葉でどこまで伝わるかはわかりませんが、肌に当てた瞬間、泡かなって疑うぐらいのもっちりさ。使い続けると、毛穴の汚れがどんどんなくなっていくのも僕自身感じましたね。特に鼻のまわりがわかりやすくきれいになっていて、すごくうれしかったですね。 僕は肌が乾燥しやすいんですけど、こちらで洗った後は、「あれ、保湿剤塗ったかな?」って錯覚が起こるような。僕の体感だとそれぐらいの保湿力を感じて、かなりびっくりしましたね。 ーーワンプッシュでもちもち泡が出るのは楽ですよね 松村さん:忙しい時期なんかはちょっとサボりたくなっちゃうんですよね、洗顔を。でもこれくらいだと本当に楽。忙しい方に、楽をしたいって言う理由でも『SHIRORU』はいいんじゃないかなって思いますね。 泡で洗ってくださいねって聞くけど、手が(顔に)ついちゃうよって思っていましたが、初めて泡で洗えましたね。そのぐらい濃密で、嫌な摩擦がなかったです。