【あのBEAMSのスタッフが厳選したコスメって?】ビービュート ビームスが本音で語り、おすすめするビューティアイテム!
スキンケアやメイクをどんな基準で選んでいますか。実は新しいコスメの選び方を提案しているのがビームスのビューティ&ウェルネスブランドのb/beaut BEAMS(ビー ビュート ビームス)。ビームスのスタッフが自分で使ってみて「本当におすすめしたい日本ブランド」に限定したリミテッドストア『Hi,Beauties! b/beaut BEAMS limited store ~focus on JAPANESE cosmetics~』を6月12日(水)まで、東京都・新宿の店舗「ビームス ジャパン」内にオープン。この機会に、信頼できるビューティアイテムに出会ってみてはいかがでしょうか。 【写真】b/beaut BEAMSの人気アイテムを写真でみる
お話を伺ったのは…… b/beaut BEAMS ブランドプロデューサー 桑原優季さん 大学卒業後、スタイリストのアシスタントを経て2015年にビームスに入社。店舗スタッフ、プレスを経験し、現在は宣伝とb/beaut BEAMSのプロデューサーを担当。食べることとお酒が大好きで、趣味は料理と飲み歩き。週2~3のジムが体型維持とストレス発散法。 実はおすすめがありすぎて……と話すのはb/beaut BEAMS ブランドプロデューサーの桑原優季さん。 b/beaut BEAMSは、ビームスのスタッフで構成された約290名ものb/beaut BEAMS部員を通して、ビームスとお客さまがリアルなコミュニティを目指すブランド。ウェブメディアやインスタグラムでは、b/beaut BEAMS部員のスタッフひとりひとりが商品やサービスを“本音”で紹介。“ウソをつかない”ことを大切にし、“本音”で伝え続けてきたからこそ、多くのファンがついてきたそう。 「b/beaut BEAMSで、2年ほど美容アイテムを取り扱ってはきましたが、ウェブメディアやインスタグラムなどオンラインを中心にした活動でした。そのなかで『直接お客様とコミュニケーションが取れる場を作りたい』『私たちの活動をより多くの方に実際に体感してほしい』という思いからリミテッドストアが実現したんです」(桑原さん)