走りっぷりは従来型と大きく変わらず、アイドリングストップは停止も再始動も驚くほどスムーズで素早い。(モーターマガジン社)
【10年ひと昔の新車】ミニバン初のHV、日産 セレナはどのように進化したのか
【関連記事】
- 【写真はこちら】Sハイブリッドの走行はあくまでもエンジンが主体で、条件が整った際にモーターの出力が若干上乗せされる。(全9枚)
- 日産 セレナ e-POWER車に「e-4ORCE」を設定。ハイブリッド車に待望の4WDを追加設定
- 日産が創立90周年を記念したモデル「90th アニバーサリー」を7車種の電動車両に設定。カッパー色がアクセント!
- 日産が、カップホルダーに収まる!?超特製弁当を開発。ロングドライブにもぴったりの「道弁 NISSAN SERENA」のお味やいかに
- 「日産 セレナ」人気の秘密は、e-POWERとプロパイロット 2.0にあり!
- 【写真蔵】Mクラスミニバンの雄「日産 セレナ」が6代目にフルモデルチェンジし、プロパイロット2.0も採用