メーガン妃、すっかり実業家 ビジネスサミットで人脈拡大に勤しむ
間もなくライフスタイルブランド、アメリカン・リヴィエラ・オーチャードをローンチすると言われているメーガン妃。先週末ニューヨークのハンプトンズで開催されたビジネスサミット「G9ベンチャーズ」に出席していたことが明らかになった。このサミットは「消費者たちがよりよく生き、よりよく見え、よりよい気持ちになるように後押しするために事業を展開する、創業したばかりの会社を支援する」ことを目的にしている。妃もライフスタイルブランドの創業者として出席したと見られている。 【写真】メーガン妃とダイアナ元妃、記憶に残る“そっくりコーディネート”を徹底比較
現地時間7月26日(金)にメイクアップアーティストのボビー・ブラウンは会場で撮影した写真をSNSに投稿、妃との写真をシェアした。ちなみにブラウンは妃の女優時代からの友人。雑誌『ピープル』の報道によるとサミットには他にナオミ・ワッツやリース・ウィザースプーンなど俳優として活躍しつつ女性たちを支援するコミュニティやブランドを立ち上げているセレブや、補正下着「スパンクス」の創業者として知られるサラ・ブレイクリー、大手ダイエットプログラム企業「ウェイトウォッチャーズ」でCEOを務めるシマ・シスタニら有名実業家が集まっていたそう。また妃の友人のデザイナー、ミーシャ・ノヌーや同じく友人でコスメ界の大御所として知られるヴィクトリア・ジャクソンも参加していたという。
新聞「ニューヨークポスト」によると妃は会場に向かう道中から人脈作りに専念。起業家のジェイミー・カーン・リマのプライベートジェットに同乗、他の参加者の女性たちとカリフォルニアのサンタバーバラからニューヨークに移動したそう。
間もなくブランドをデビューさせることは発表したものの、その後正式なアナウンスが途絶えてしまっている妃。今回、実績のある先輩実業家たちと会ったことはきっといい刺激になったはず。無事にブランドがデビューすることを祈りたいもの。