オーナーが、「OS技研の7速を積むんやったらココしかないやろ」と訪れたのが、プロショップナカガワだった(Nosweb.jp)
ハコスカ+OS-FR7【5】純正コンソールの下に隠れたロマン。L28型改3240㏄のトルクを伝えるシーケンシャルミッション!
【関連記事】
- 【画像26枚】OS-FR7のリンク式シフトレバーは、操作レバーの位置や角度を自由に調整できるのが特徴。さらに、ナカガワ仕様として、リンケージの片方を逆ネジに変更し、ターンバックル化しているところがポイント。ネジを取り外すことなく調整できるので、作業がとてもスムーズにできる
- ハコスカ+OS-FR7【1】世界初! レーシングミッションOS技研7速「OS-FR7」がハコスカとドッキング!
- ハコスカ+OS-FR7【2】「ギアボックス本体以外ほぼすべてのパーツの加工・製作作業の連続」完全ワンオフで装着を目指す
- ハコスカ+OS-FR7【3】「純正のセンターコーンソールを生かしたい」オーナーの希望に応えられるレバーの仕組み
- ハコスカ+OS-FR7【4】サーキットまで自走で向かうオーナー「想像以上のスムーズさ。シーケンシャルは初体験やけど、まったく違和感ないですわ」
- セミワークス「スクーデリア・ニッサン」が関わったか? PGC10レーシングカー【1】1969年式 日産スカイライン 2000 GT-R レーシング仕様