フル電動ラフテレーンクレーン「EVOLT eGR-250N」の車体正面。電動化されているが、車体自体はディーゼルエンジン方式の「GR-250N」と同じものが使われている(布留川 司撮影)。(乗りものニュース)
あわせて読みたい記事
- EV車のレクサスUX300eを購入予定です。フル充電に10時間かかるようです。その他の特徴を教えて!ファイナンシャルフィールド6/25(火)18:50
- 充電バカっ早! eMPが発表した超急速充電器の「ユーザーフレンドリー」っぷりがスゴイTHE EV TIMES6/25(火)17:02
- モーターは「ホイール」の中! べデオ・ランドローバー・ディフェンダー EVへ試乗 低価格化へつながる?AUTOCAR JAPAN6/24(月)19:05
- ええ、セレナ余裕で買えるじゃん!! リーフより前にいたってマジか!! 四半世紀前の日産市販版EVが衝撃ベストカーWeb6/25(火)9:00
- シボレー ボルトは謎めいた先進的電動化モデルだった【10年ひと昔の新車】Webモーターマガジン6/22(土)7:44