500円以下で買える!【ワークマンの冬小物】ポカポカで高コスパ
寒い季節になると、つい外出意欲も落ちてしまいがち。そんなときは、マフラーやウォーマーなど、高機能でお手頃価格な冷え対策グッズがあれば心強いですよね。 ◆【写真8枚】スリムシルエットで細見え効果が期待できる、裏起毛パンツ(画像出所:ワークマン公式サイト) そこで今回は、プロ品質で幅広いアイテムを展開しているワークマンから、寒さを乗り切るポカポカ冬小物を6選ご紹介します。 ※編集部注:外部配信先ではハイパーリンクや図表などの画像を全部閲覧できない場合があります。その際はLIMO内でご確認ください。
「ワークマン 冬小物」4つのおすすめポイント
防寒には、アウターだけではなく、プラスアルファで身に付けるちょっとした小物類にも工夫をすることで、より快適さが増すでしょう。ワークマンの冬小物には、以下の4つの強みがあるといえます。 1.厳寒環境下での機能実験をクリアした素材など、“本気の防寒”アイテムを展開 2.ワンコインで手に入るグッズなど、コスパ面も優秀 3.ビジネス向けのベーシックカラーから癒し系のパステルカラーまで豊富な色展開 4.シンプルなデザインでコーディネートしやすい ●公式の口コミ オンラインストアのレビュー欄には、「XShelterは軽さ、丈夫さ、あたたかさ、値段、どれをとっても大満足。在庫を探すのが大変だった」「とてもあたたかく、冬のツーリングが楽しみ」「この値段なら外仕事でも気負わずラフに使える」といったコメントが挙がっており、機能面や価格面に満足する人が多いことがうかがえます。 (出典:ワークマン公式オンラインストア レビュー)(※2024年10月13日現在)
過酷な環境下で選ばれる商品だからこそ、冬小物もワークマン
「高機能×低価格のサプライズをすべての人へ」というコンセプトのとおり、過酷な環境下でプロの職人たちに使われているワークマンの商品は、私たちの日常生活にも大いに活かせるものが多いといえます。 例えば今回ご紹介する商品の中にある、XShelterという素材。マイナス10度以下の冷凍庫内における実験でも、着用時の衣服内は快適な温度(31~33度前後)に保たれているという結果が出ています。こうした素材で作られた冬小物を取り入れれば、寒さあまり気にならなくなるかもしれませんね。