文字盤に11000rpmまで刻まれたDefi製のタコメーターと亀有製の燃圧計を装着。ちなみにスピードメーターも300㎞/hスケールとなるが、これは当時の最高速シーンが300㎞/hをベンチマークとしていたこともあって、定番化したモディファイだ(Nosweb.jp)
ABRボディキット! 譲れぬこだわりが生んだ 唯一無二のワイドスタンス|1982年式 日産 フェアレディZ
【関連記事】
- 【画像36枚】「こんなクルマに乗りたい」という、オーナーの純粋な思いを具現化したS130Z。最高速シーンが最も華やかだった時代を象徴するボディキットをまとい、熟成を重ねたL型チューンで、現代のクルマを軽くちぎっていく
- チューンドZ最前線|最強、脱定番、ストリートドラッグ、ハイブリッド仕様、無敵モンスター! S30、S130Z、Z31のハイレベルなカスタマイズドカーを徹底紹介!<まとめ>
- 旧車オーナーのガレージ道楽 04【6】ガレージができ、奥さまのS130Zが近々納車予定
- ECU点火制御のハイブリッド仕様S130Z【4】5穴ポンプジェットのソレックス! フルチューンマシンでありながら、普段使いにも何ら支障を感じさせない1台|1980年式 日産 フェアレディZ
- S130Z流用の足まわり「このクルマを手に入れて以降、ほんとうに人との出会いが増えました」|1969年式 日産 ブルーバード 1600 デラックス
- 「速さではなく、雰囲気を味わいたい」ホイールはフロントがS130Zの輸出用5.5Jで、リアには……|1971年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R Vol.3