ニスモ特注のステンレス製タコ足は、6-2タイプの美しい手曲げだ(Nosweb.jp)
NISMO大森ファクトリー仕上げのケンメリGT-R【3】「純正ノーマルにはこだわらず、部品がなくなっても困らないように新しい部品を採用する」
【関連記事】
- 【画像19枚】ラジエターはSUGITAの大型アルミ製に変更し、グリル側には電動ファン装着。美光ワークスでオイルクーラーを追加しオーバーヒート対策を強化している。トランクには純正の55リットルタンクではなく、ステンレス製の100リットルタンクを装備。給油口からの配管などもワンオフで製作している
- 大森ファクトリー仕上げのケンメリGT-R【2】首都高速でエンジンストップ! レストアへ
- 大森ファクトリー仕上げのケンメリGT-R【4】ニスモの熟練メカニックによる11カ月に渡ったレストア
- 「当時の新車価格は163万円と、とても手が届く存在ではありませんでしたね」あこがれの的、GT-R|1973年式 日産 スカイライン ハードトップ 2000 GT-R
- 妻への思いもあって手放さなかった幻色の「赤いケンメリGT-R」【1】1973年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R
- ケンとメリーのGT-R、その光と影|1973年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R Vol.1