メーガン夫人とハリー王子、クリスマスカードで子どもの写真を公開!
*この記事は、madameFIGARO.frで掲載されたものの翻訳版です。 年末の祝祭シーズンを祝って、ハリー王子夫妻は子どもたち、アーチーとリリベットの貴重な写真を載せた伝統的なグリーティングカードを公開した。 【画像】不仲説を一蹴するのに説得力のあるハリー王子一家のカード! チャールズ3世とカミラ王妃に続き、メーガン夫人とハリー王子が伝統的なグリーティングカードを公開した。背景がもみの木の緑色のカードには、夫婦の写真が6枚掲載されている。その中には、今年の初めにコロンビアとナイジェリアを訪問した際の公務中の写真も含まれている。 その中で、メーガン夫人とハリー王子は、ふたりの子どもたち、アーチー(5歳)とリリベット(3歳)の最新の写真をシェアした。カードの中央に配置されたその写真では、ふたりの子どもたちが背中を向けてモンテシートの自宅の庭を走り、両親の元へ向かっている様子が写されている。両親は子どもたちを迎えるためにしゃがんでおり、両手を広げて抱きしめようとしている。ふたりの子どもたちはすっかり成長し、家族の3匹の犬と一緒に写っている。 「サセックス公爵夫妻 ハリー王子とメーガン・マークル、アーチウェル・プロダクションズ、アーチウェル財団を代表して、皆さまにとって素晴らしい年末年始と、幸せな新年をお祈り申し上げます」と、月曜日にシェアされたメッセージには記されている。
離婚の噂をよそに結束
グリーティングカードには、夫婦や家族とのショット、また夫婦のみの写真が混在している。そのうちの1枚には、メーガン夫人がチャリティイベントで小さな女の子を抱きしめている様子が写っており、もう1枚には、ハリー王子が病院を訪問し、患者の手を握っているシーンが写されている。 離婚の噂に直面し、数週間にわたり公式なイベントでふたりがそれぞれ別々に登場することが増えている中、今回のグリーティングカードは夫婦として団結する姿を示した。ハリー王子自身も冗談を交えながら言及した。「どうやら、私たちは家を買ったり、10回か12回引っ越したりしたらしいです」と、12月4日に開催されたニューヨーク・タイムズ・ディールブック・サミットで皮肉交じりに語った。今回のグリーティングカードは、噂を完全に打ち消すための良い方法となったと言えるだろう。 text: Louise Ginies (madame.lefigaro.fr)
translation: Hanae Yamaguchi