3/3左から中西社長、竹増社長、髙橋社長ローソン「未来のコンビニ」の具体像を発表 「様々なテクノロジーを組み合わせて顧客体験を変えていく」 竹増貞信社長が意欲【関連記事】ローソン、デリバリーサービスの更なる強化 強みは店舗では買えない専用商品 「からあげクン レッド3倍味」は大好評ローソン、猛暑日が続く夏にカレー強化 初の試みとして各地の有名店が監修した“名店カレー”8品を13日から一斉発売ローソン、上場企業として有終の美 第1四半期に全店平均日販が過去最高を記録ローソン KDDIが経営参画で新展開 リアルテックコンビニを加速ローソン新業態店舗のイメージとは? 「ローソン・タウン」も構想 竹増貞信社長が語る