シーン別で調査すると、「通勤・通学・外出の移動時に動画視聴」する人の倍速視聴利用率が最も高く、71.3%でした(「モバイル社会研究所」調べ)(モバイル社会研究所)
あわせて読みたい記事
- 携帯電話シェア率『ドコモ』がトップ! au、ソフトバンクの主要3社で6割超を占めるオトナライフ11/15(金)7:20
- 20代の関心を集める『Threads』インスタとの連携や、Xの仕様変更で代替SNSに浮上オトナライフ11/13(水)13:30
- ヘッドホン利用者の約7割が“装着疲れ”を実感、音質や快適性重視が生む課題もオトナライフ11/14(木)7:30
- 動画配信サービスの満足度、「Netflix」が2年連続の総合1位。「アマプラ」は4位に下落【オリコン調べ】Web担当者Forum11/12(火)8:01
- SNS広告、何回表示されるとうっとうしい? 「1回未満でも不快」が約3割【オノフ調べ】Web担当者Forum11/11(月)16:16