よく見ているコンテンツ別に倍速視聴の利用率を調査したところ、「ゲーム」「教養・学習・自己研鑽」「アニメ」をよく見ているという人の6割以上が「倍速視聴をすることがある」と回答したことがわかりました(「モバイル社会研究所」調べ)(モバイル社会研究所)
あわせて読みたい記事
- 【順位結果】2024MotoGP第20戦ソリダリティGP 予選総合オートスポーツweb11/16(土)19:34
- 平野美宇「ピッとするのは小さい頃からの憧れ」バーコード入力を体験 初の一日店長でファンと交流TBS NEWS DIG Powered by JNN11/16(土)19:34
- MLB大物が訪れた“まさかの場所”に日本人驚き「好感度上がった」「ガチ勢やん」Full-Count11/16(土)19:34
- 「ひと晩で全然違う」美肌の人ほど続けている「調子のいいコスメ」GISELe11/16(土)19:34
- 「メンタリティが素晴らしい」POM級に輝いた鎌田大地が絶賛した日本代表戦士は?【現地発】SOCCER DIGEST Web11/16(土)19:34