標準ボディがよりシンプルで前後バンパーがエグられていない「エアー」(MonoMaxWeb)
「ちょうどよすぎるクルマ」質感と充実装備が全然違う“エアーとクロスターの二刀流”ホンダの新フリードを自動車ジャーナリストが徹底解説『小沢コージの遊べるクルマ』
【関連記事】
- ⇒【写真】「This is サイコーにちょうどいいホンダ!が質感までちょうどいいホンダへ進化!!」ホンダの新型フリードの詳しい画像を見る(全12枚)
- 「今あえて選ぶ“モデル後期”SUV」カッコよくて走れてコスパも◎!スバルの5代目フォレスターを自動車ジャーナリストが徹底解説『小沢コージの遊べるクルマ』
- 「トヨタのGRヤリスとは何者?」別格の存在と全身から漂うオーラ……世界ラリー選手権で活躍する“爆速”GRヤリスをクルマライターが試乗レポート
- 「予定の6倍売れてる!?大本命コンパクトミニバン」1カ月で38,000台到達のバカ売れ中!“新型フリード”の人気モデル&構成を大発表
- 「争奪戦必至のレクサス」トヨタ GRヤリスのパワーユニットを移植!ハイパフォーマンスモデル“LBX MORIZO RR”が登場
- 「ついにベールを脱いだ新型SUV」インドで生産→日本へ輸入、スズキの世界戦略車“フロンクス”の実力は?注目のプロトタイプをクルマライターが試乗レポート