【図表】Marketing=バリューチェーン創造活動 出所:中島広数著『グローバルで通用する「日本式」マーケティング』(日本能率協会マネジメントセンター)(ゴールドオンライン)
あわせて読みたい記事
- 「"明るい人柄"を採用しない」リクルート出身 創業20年で時価総額1000億円のネット通販社長の目利き術プレジデントオンライン5/9(木)7:17
- イノベーションは辺境からやってくるDIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー5/11(土)7:02
- 「それはない」と決めつけていませんか?JPモルガン・チェース銀行初のデザイン・フューチャリストが「バカげたアイデア」を大切にする理由ダイヤモンド・オンライン5/10(金)14:02
- 専門性を深めながら、全体俯瞰して思考できる能力を高めるものとはダイヤモンド・オンライン5/11(土)6:02
- 「50倍の大化け株」はどう見つける?元証券マンも実践した「ビッグチェンジ」な企業の見極め方THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)5/10(金)7:02