ユナイテッドアローズ35周年記念キャンペーン 第1弾は中条あやみやりかちゃん、3DCGキャラクターが登場
ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)は創業35周年を記念し、次世代に向けた新たなクリエーションを開始する。第1弾のコンセプトは“異次元リミックス”。現実世界に限定せず、装いを自由に楽しむことが今の時代のファッションと捉え、異なる次元を行き来する新しいムードをムービーで表現した。公式ユーチューブとインスタグラムで配信中だ。 【画像】ユナイテッドアローズ35周年記念キャンペーン 第1弾は中条あやみやりかちゃん、3DCGキャラクターが登場
キャストには、中条あやみ、原口沙輔、リカちゃんと、ABEchanが手掛けたオリジナル3DCGキャラクターを起用。トラックメーカーの原口が制作したオリジナルミュージックとともに、ユナイテッドアローズの新たな一面を楽しめる作品となっている。
>キャンペーン特設サイト
出演者からのコメント
中条あやみ
「いつもちょっと冒険してみたいな、背伸びしてみたいなという気持ちになると『ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)』のお店に行きます。CMでは素敵な洋服に身を包んで、今を生きる、かっこよくてチャーミングな一面もある女性を演じています。犬のハートちゃんとも再共演できて、撮影もとっても楽しかったです!」。
原口沙輔
「ユナイテッドアローズの洋服は普段からよく着ています。大変お世話になっているので、今回新たなコミュニケーションに参加でき嬉しい限りです。撮影ではさまざな様々なコーディネートをしていただき、なるほど…と思いながら過ごしました。また、新しいユナイテッドアローズのイメージを拡張すべく、動画中の楽曲も制作させていただきました。安定感と現代文化とのハイブリッド型にバランスをとりつつ、新しいものに踏み出していただける音になったかと思います。 是非お楽しみ下さいませ」。