<加藤小夏>「ウイングマン」アオイ役で注目 くびれを見せた個性派セットアップコーデ
藤岡真威人さん主演の連続ドラマ「ウイングマン」」(テレビ東京系、火曜深夜0時半)で謎の美少女・アオイを演じる話題の俳優、加藤小夏さんがこのほど、東京都内で行われた同作の記者会見に出席した。ウエスト部分が開いたセットアップを身に着け、引き締まったくびれをのぞかせていた。 【写真特集】「ウイングマン」アオイ役の加藤小夏 くびれを見せたこの日の別カット&全身ショット 写真を一挙公開
トップスはギャザーをたっぷり寄せたバルーン袖。ボトムのウエスト部分にもギャザーを寄せた飾りが付き、膝の部分にはカットが入った個性的なデザインだった。ショートヘアの両サイドを耳にかけ、きらめく2連のロングイヤリングがアクセントになっていた。
ドラマは、「電影少女」や「I”s」で知られる桂正和さんの連載デビュー作で、1983~85年に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された同名マンガが原作。書いたことを現実にする「ドリムノート」によって自作のヒーロー“ウイングマン”に変身できる力を手に入れた高校生の広野健太(藤岡さん)が、異次元世界からやってきた謎の美少女・アオイ(加藤さん)と共に刺客と戦う姿を描く。