レビュー投稿を促すメール機能を実装(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 売上UPにつながる「サイトスピード」の重要性とは?「LCP1秒台」が競争を勝ち抜く最低条件に【JADMA会員のランキングTOP30位あり】ネットショップ担当者フォーラム12/23(月)8:01
- リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」、検索キーワードからクーポン掲出する新技術の特許を正式取得日本ネット経済新聞12/25(水)13:00
- スリーツープロダクツ、インフルエンサー活用支援の導入企業数が170%増 利用者のリアルな声を活用日本ネット経済新聞12/23(月)7:00
- スイッチメディアがテレビCMとデジタル広告を最適化する「クロスメディアインサイト」Web担当者Forum12/25(水)7:46
- 「ECサイトのマイページ利用率は約6割」「定期利用者は約7割」【エルテックスが調査】日本ネット経済新聞12/27(金)8:00