MIA Studio/Shutterstock.com((C)Japan Business Press Co.,Ltd. All Rights Reserved)新興市場がユニ・チャームの成長を牽引、海外展開を成功に導く「勝ちパターン」とは?【関連記事】ユニ・チャームの地域別売上高ユニ・チャームは「成熟期」を迎えながら、なぜ高PBRを維持できるのか?復活劇の裏にあった「約半数の事業整理」、NEC森田隆之社長が語るDXを活路に再浮上するまで武富士、アスキー、セガ…日本の実業界における「最大のパトロン」だったCSK創業者・大川功の経営観「不動産不況で低迷」は本当? 現地の複数都市を訪れて分かった中国消費の実際の姿積水ハウス、インフロニアHD、ミライト・ワン…活発化する「戦略的M&A」の背景にある3つの狙いとは?