左からキリンビバレッジの鈴木梢氏、大竹野晋平氏
あわせて読みたい記事
- 使い道のない「さのう」を輝かせる ポーラのサステナブルプロジェクト第2弾は、ゆずのボディーソープを発売WWDJAPAN.com11/15(金)17:00
- ブルボン「ルマンド」発売50周年 新商品「ラングレイス」でメイン購買層の40~60代以上女性の需要を深耕食品新聞11/17(日)15:28
- 発売50周年の「森永甘酒」 飲用層拡大に注力 秋冬の目玉商品「黒の甘酒」好スタート 森永製菓食品新聞11/17(日)15:27
- 秋田屋 ワイン&リカーフェス 29社・210アイテムを堪能 創作カクテルコーナーも人気食品新聞11/21(木)7:16
- 高校の課題研究で交わされた冗談から商品化された国産紅茶 その名は「狭紅茶(さこうちゃ)」 キリンビバレッジらが協力食品新聞11/17(日)7:30