マッチングの計測用ホイールのほか、実物のTE37Vも持ち込んでクリアランスをチェックしていく(Nosweb.jp)
飯田章のMS51クラウンHT再生Proj. 今回は足元を決めるホイール! 飯田章さんが選択したホイールは?
【関連記事】
- 【画像18枚】ホイール交換をしてくれたのはレイズのプロデューサーであり、TE37Vの生みの親でもある加藤照幸さんが、直々にホイール交換の作業を行った。現場主義を貫くマイスターならでは
- 飯田章のMS51クラウンHT再生Proj.ホイールの次はタイヤ。飯田さんらしいタイヤはいかに?
- 飯田章のMS51クラウンHT再生Proj.ついに完成まであと一息! 輝きを放つクラウンのボディとエンブレム
- 飯田章のMS51クラウンHT再生Proj.再生プロジェクトのスタートから半年、ついにボディの塗装に突入!
- 51年排ガス規制! SUツインキャブ仕様と同等の実力=EFIのM-EU型|1977年式 トヨタ クラウン 4ドア ピラードハードトップ 2000EFI スーパーサルーン エクストラ
- 55年に登場した初代から5代目にあたるMS105クラウンにM型ターボを総移植 トヨタMS105クラウン・ターボ