TZR250シリーズの最終型となったのは、TZR250SPRは1995年に登場。それまでのRSとSPを統一し、乾式クラッチ+クロスミッション仕様で、トリプルYPVSを備える。(Webikeプラス)
2ストロークレーサーレプリカ最後のサラブレット、V型エンジンを積むTZR250R
【関連記事】
- 【画像】ヤマハTZR250Rのディテールや関連モデルをギャラリーで見る(32枚)
- この記事を画像付きで見る:2ストロークレーサーレプリカ最後のサラブレット、V型エンジンを積むTZR250R
- 【詳報】セミオートマのMT-09 Y-AMTが年内発売へ、Uターンは楽々、ゼロヨン10.9秒とプロ並みの発進加速も可能に!
- 【日本2周ライダーが厳選】全国おすすめ朝ツーリングスポット5選
- 【レポート】2024年鈴鹿8耐は最終周まで白熱のバトルが展開!Team HRCが最多の220周で3連覇、SSTでは海外経験活きたTONEが2019年以来の勝利【EWC2024】
- 【海外】新型フォルツァはTFT液晶メーターを採用! タイ発表の新モデルが登場