「GREEN DA・KA・RA やさしいルイボス」㊧と「ファミマル ルイボスティー」ルイボスティー飲料の拡大続く 無糖・ノンカフェインと独特の香りが独自価値となり好調【関連記事】「ファミマル ルイボスティー」が拡大 前期販売実績1.3倍 ノンカフェインと健康志向への対応に上乗せする3つの好調要因とは?伊藤園の「ヘルシールイボスティー」が好調 ノンカフェインでルイボスポリフェノールを600ml当たり120mg含有サントリー「GREEN DA・KA・RA」で新境地 「やさしいルイボス」 ルイボスティーの既成概念打ち破り好調「GREEN DA・KA・RA」無糖茶市場で拡大 ルイボスティー非飲用層の飲まない理由払拭か 「やさしいルイボス」が好スタート「日東紅茶で500円以上は売れない」常識を打ち破った「はちみつ紅茶」 第2弾はノンカフェインの「はちみつルイボスティー」