FIBER DRYのスリッパが大ヒット中(写真はファッションセンターしまむら さいたま新都心店の売り場)(日経クロストレンド)
あわせて読みたい記事
- トヨタ「アクア」、なぜ失速? ハイブリッド車を取り巻くある事情日経クロストレンド6/25(火)6:00
- 「しまむらのスニーカー型のレインシューズ」がお洒落!雨の日も足もと濡らさずLIMO6/22(土)5:47
- SNSで大バズり!掃除系インフルエンサーもびっくりの実力を誇る「ウルトラハードクリーナー」が大ヒット商品になったワケウォーカープラス6/26(水)19:00
- 「どうして赤字に?」「もっと経費を削減できないのか」。34年ぶり、136億円もの赤字となったNHK。「赤字でも黒字でも叩かれる」稀有な組織への”モヤモヤ”の正体とは?東洋経済オンライン6/28(金)18:00
- 新車販売で大異変! ホンダ・N-BOX王座陥落のワケ週プレNEWS6/26(水)6:30