インスタントコーヒーレシピコンテストで考案されたアレンジドリンク。お湯で溶かしたインスタントコーヒーをトニックウォーターで割った
インスタントコーヒーに注力している味の素AGFが若手焙煎士の競技会に協賛 そのねらいは?
【関連記事】
- 【写真】ウリの中におさめられたラテアート 「1ST CRACK COFFEE CHALLENGE」決勝大会の余興で披露された。
- 味の素AGF、東京都で深層地下水のみを水源としている唯一の自治体・昭島市と連携 マイボトルのライフスタイルに“彩り”を提供
- 味の素AGF、インスタントコーヒーの技術革新と価値伝達に注力 「一杯十数円の価値を再度お届けしたい」島本憲仁社長が意欲
- AGF初 マイボトル専用パウダードリンク 手間がかかる・品質のブレなどの不満点を解消 常温でのおいしさとSNS映えも意識
- インスタントコーヒー、生活者が認識する一杯あたりの価格は20円 だが実際は10円 AGFが榮倉奈々さんの新CMでコスパ価値再発信
- 人口減で先細りする東北市場でAGFの支社が「ブレンディ」ポーションで挑む前例のない取り組みとは?