都心からわずか60分の“絶景ロケーション”!? 神奈川・鎌倉の海と共に過ごす贅沢なスモールラグジュアリーホテルとは
海最前列という究極の贅沢
神奈川県鎌倉市に、部屋のどの位置からも、どこまでも広がる水平線が目に入る開放的な滞在を楽しめる、1日2組限定のスモールラグジュアリーホテル「UMITO KAMAKURA KOSHIGOE」がオープンしました。 【画像】「え...」これがどの部屋からも海を見渡せるホテルです!(20枚)
UMITO KAMAKURA KOSHIGOEは、“絶景の中で非日常を味わう特別な場所 ”をコンセプトに、海と共に過ごす贅沢な別邸。 都心からのアクセスの良さも良好で、目に前に広がる腰越海岸は、昼間には壮大な海と青空を、夕刻には夕焼けに染まる江ノ島を一望できる絶好のロケーションです。 各フロアに1室だけのプライベートな客室は、一面に広がる海が堪能できる、贅沢な130平米超のワンフロア。静かに暮れてゆく夕日、波の音、満点の星空を堪能できる、極上の安らぎ時間を過ごせます。 6人がけのダイニングテーブル、海を望むソファを備えたリビングダイニングは、ウッドの質感を活かした造りで、落ち着きのある雰囲気を演出。 また、オーナーだけでなく、ゲストも快適に過ごせる2つのベッドルームは、海を眺めながらも、プライベートな寛ぎを実現する空間です。 さらに、客室にはオーシャンビューのサウナ、露天風呂付きテラス、水風呂を完備。サウナから水風呂、そして露天のある海辺のテラスへと、スムーズな動線を確保し、贅沢なプライベートスペースで、リラックスと癒しのひとときを楽しめます。 そのほか、室内のインテリアは自然素材をふんだんに使い、“チルアウト”をコンセプトに西海岸のリラックスしたムードを演出。ノスタルジックな港町、腰越の雰囲気にマッチする落ち着いた空間が魅力です。 食事は、「レストランひらまつ広尾」で料理長を務めた小川大樹シェフによる至上の料理。自ら選び抜いた食材の数々を使用した、鎌倉という土地を感じられる豊かな食体験が提供されます。 滞在スタイルにとらわれることなく、自由で伸びやかな海辺の時間を堪能できる同施設で、リラックスと癒しのリトリート空間を楽しんでみてはいかがでしょうか。
VAGUE編集部