パンデムはブリスターフェンダーで、ロケットバニーはオーバーフェンダーとテイストが分かれているTRA京都のエアロパーツ。全幅の拡大は全体のバランスを考えると60~70㎜だそうだ(Nosweb.jp)
三好流のパンデムFC3S【3】指定の最低地上高3cmをエアサスでクリアしつつ法令遵守|1989年式 マツダ サバンナRX-7
【関連記事】
- >> 【画像24枚】ステアリングにはD1グランプリ参戦から生まれたGReddyステアリングを選択
- 三好流のパンデムFC3S【2】最初のデッサンで確信したFC時代の再来|1989年式 マツダ サバンナRX-7(FC3S)vol.2
- 三好流のパンデムFC3S【4】TD06‐20Gツインへ! さらなるモディファイで高みを目指す|1989年式 マツダ サバンナRX-7(FC3S)vol.4
- このバンパー珍しい!? 本国でもレア! レーシングビート仕様の前期FC3C|1987年式 マツダ サバンナRX-7 カブリオレ Vol.1
- FC3S vs FD3S Vol.4|280psのツインターボのパワーを得た世界屈指のハンドリングマシン|2002年式 マツダ RX-7 スピリットR タイプA
- ハイウェイ時代の新たなRE専用車【3】親の背中を見て憧れる。マツダ車8台を所有しているオーナー|1971年式 マツダ サバンナGSⅡ