運転ができない代わりに、小さなパーツの交換やボルト類の増し締め、お手入れなどに気を配って楽しんでいる(Nosweb.jp)
盲目のGT-Rオーナー【2】自分流のアイデアで、友人たちとともに楽しむハコスカGT-R
【関連記事】
- 【画像20枚】キャブレターは純正ソレックス40PHHのファンネル仕様。調子は抜群で、アイドリングから高回転までスムーズに吹け上がる。リアにはワークスタイプスタビライザーを装着。GC10のマイナーチェンジで登場したハードトップは、セダンからホイールベースを70mm、全長を65mm短くしたことにより、コーナーリング性能が高められた
- 盲目のGT-Rオーナー【1】|GT-RとS20型エンジンのサウンドが自分を勇気づけてくれる|1971年式 日産 スカイランHT 2000 GT-R vol.1
- 盲目のGT-Rオーナー【3】小さなパーツ1つでも、自分で取り付けたという達成感|1971年式 日産 スカイランHT 2000 GT-R vol.3
- マイガレージを手に入れる!【4】法的な問題は? 理想のガレージを自分「だけで」作る事はできるのか?
- 22年前にハコスカGT‐Rを手に入れ、ずっと乗り続けているオーナーの言|試乗レポート【2】1971年式 スカイライン HT 2000 GT-R
- 友人の父親が新車で購入したハコスカGT‐R【1】貴重なスポーツオプションを使って仕上げた唯一無二のGT-R|1971年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R