路線バス(画像:写真AC)(Merkmal)
あわせて読みたい記事
- 「ライドシェア」解禁1カ月、ドライバーが見た実態 ドライバー確保や所得水準はどうなっている?東洋経済オンライン5/12(日)10:41
- 「国が対策打ち出せ」 赤字だらけの四国3路線、JR四国&沿線自治体はいつまで責任を押し付け合うのか?Merkmal5/18(土)6:11
- LCCが「日本」でイマイチ普及しない4つの決定的要因Merkmal5/18(土)8:11
- 京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点乗りものニュース5/13(月)9:42
- 大型・中型免許に「AT限定」免許を導入!? 背景に「ドライバー不足」 2026年以降に導入される5つの免許種別とはくるまのニュース5/14(火)9:10